親子ボウリング大会2017

昨年度は「厚別あゆみクラブ30周年を祝う会」で

ボウリング大会を行うことはできなかったですが

父母の係の中に「ボウリング大会担当」があります!

親子・支援員みんなで楽しもう!という恒例行事の1つです。

企画と準備、本当にありがとうございました!(^^)!

「初めてだから行くのがこわいな~」とか

「みんなに笑われたらどうしよう…」とか

「練習してから・・・来年参加します!」とか

子どもは子どもなりに心配になっていた

という話もチラホラ聞きました。

大人だって、どんな雰囲気か分からないと

ちょっと緊張しますよね。

付き合いを広げるのも面倒だわ~

せっかくの休みゆっくりしたい~

という人もいますよね!自分の状態に合わせて

楽~に、長~くあゆみと付き合っていってくださいね。

低学年の部は、ガーターなし!

スペアとかも出て、大盛り上がり~♪

お母さんが隣や近くのレーンで投げていたり

お互いの点数を見ながら、子どももいったり来たり。

高学年の部と、大人の部もそれぞれあります。

「ボウリングなんて何年ぶり~!?」

「つかれたね~笑」なんて言ってる横で

バリバリ投げているチームもあったり。笑

これをきっかけに家族で何回か行ったよ~

という声も何件か耳にしましたよ!

終わったら2階の部屋で結果発表ターイム!

優勝者は…リボンに名前が刻まれ

このトロフィーを1年間所持できます!やったね!

私は…まっすぐ投げられなくなっていました~💦

大ショックです~笑 くぼせん、はなせん

めっちゃうまいよ~!悔しいですね!笑

1位から順番に景品を選んでいきますよ~。

(バザーの残りものもあるよ。これがあゆみスタイル。)

部活終わりの中学生もゲームに参加し、

高校生も立ち寄ってくれましたよ~ありがとう!

 

今年は参加しなかった・できなかった皆さんも来年はぜひ~!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました