終業式~あゆみクリスマス会🎄

終業式の日に手巻き寿司をして

そのあと、男女それぞれ出し物をして

みんなでゲームをして、歌を歌って

サンタさんがプレゼントをくれるのが

あゆみのクリスマス会🎄

 

男子はオリジナルストーリーの劇

女子はダンスを披露しました🎶

これは練習風景ですが、

当日、来れない子が見ているんです。

ダンスがすごく盛り上がって、

このあと、見ている子も体が動いて

結局「クリスマス会いきたい!」

ということで予定をずらして

一緒に踊ることができました🎶

 

来たい!と思えるようなダンスと

練習をやった6年生、5年生

すごかったね✨嬉しかったな😂

 

男子はちょっと練習不足だったけど

みんな、しっかりセリフ言おうとして

ひとりひとりの個性が生きていて

すごい笑ったよ😂

 

他にも見えないところで

6年生、5年生、色々準備を

してくれました~🎶ありがとう✨

 

プレゼントあけて、交換して

ケーキデコレーションして

中学生も、一緒に食べて

百人一首やって、大急ぎでお片付け!

こうして、冬休み突入しました~☃️

 

コメント

  1. にじほ より:

    なんのだしものかなーくりすますいいねたのしいくりすますできたねこんどあそびにいくねまててね

タイトルとURLをコピーしました