母の日を終えて

母の日は無事にお母さんたちに届いたでしょうか・・・

子ども達の思いがたくさん詰まっていますので、大切に使っていただけたらと思います

せっかくなので、子ども達がプレゼントしたものを紹介します!

  ・お母さんの顔入りキーホルダー
  ・エコバック(思い思いの刺繍をします)
  ・フェルトのペンケース
  ・ティッシュケースカバー
  ・あゆみクラブオリジナルTシャツ
  ・エプロン
  ・財布
  ・バッグinバッグ
  ・バッグ型キーホルダー

…  以上です

すごいでしょ~
  本当なら作った物を画像として載せたいのですが…    まだその力がないので
幼稚園、保育園の小さい頃はニコニコしながら「いつもありがとう」と言葉にしてくれますが、だんだん
言葉にするのが恥ずかしいものです
    

でも心の中ではいつもお母さんたちに ありがとう と思っています
普段恥ずかしくて言えない
思いがプレゼントには込められているんですよね

 
このように毎年の恒例行事となっている母の日でしたが、お父さんがたにもちゃんとお楽しみがあるので
待ってて下さいね
PS
プレゼントをもらったお母さんたち~  プレゼントの感想などたくさんコメント待っていますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました