チャレンジしてます❗️

ダイアリー

だんだん寒くなってきて雪虫も飛んでいましたね。

おまつりが終わって、やっと思いっきり外遊びや

なわとび記録会モシカメ記録一輪車記録など

記録に挑戦したり、やりたいことを楽しんでいます♪

雪が降るまで、記録会は続きます!

今日、なわとびの今年の新記録664回(4年)が出て

ますます、みんな上を目指して、記録更新続出中♪

つらいことや苦手なことでも頑張る力

自分の得意なことを発揮する力

自分の本当の力に気づく力

それぞれの課題、目標に向かっています。

だり~!こんなんやらない!つかれた!と

逃げ気味でいた高学年たちも

少しずつ力を発揮してきています!

支援員も挑戦していますよ

(ふくらはぎ限界、歩けない・・・)

頑張ります!

 

コメント

  1. しみず より:

    子どもって…。人って…!

    自分がなれる最高のところを目指したい!
    そんな欲求を本来持ってるものなのかも。

    あゆみの子どもたちを見てるとそう思います。

    エネルギーと可能性のかたまりである
    子どもたちを導き、つきあう先生方の存在は、ありがたい!!

    ふくらはぎ、お大事に(^▽^笑)

    • Shimoda より:

      本当にそうですね。
      自分に自信がなくて、なかなか挑戦できない子もいますが
      小さなことから自信をつけて、解放してあげたいなと
      思いながら私は過ごしています。
      自分の可能性から目をそらしてほしくはないですね。

      ふくらはぎは回復しました!笑
      私も自分の可能性にチャレンジし続けます♪

タイトルとURLをコピーしました