けん玉~交流~

1482197512571.jpg

昨日、北翔大学の学生さんが、あゆみクラブに遊びにきてくれました!!!

けん玉の大会で、子どもたちと仲良くしてくれていたKくん。

子ども達のお母さんとKくんのつながりもあって、この度、足を運んでくださいました☺

けん玉サークルの仲間を連れて、4人もの学生さんが来てくれたんですよ🎵

あゆみでは、見慣れないけん玉のパフォーマンス技を見せてくれたり、逆にけん玉競技の技に驚いてくれたりと、指導員と学生達で交流を深めていると,,,

「ただいまー!」と子どもたち。

「おかえりー!」と学生。

「,,,???(誰だろう)」

困ってしまったのか

「今日ねー」と学校の話を始める。

「君たち、まず、こんにちはを言おう!笑」

と笑顔で言ってくれた学生は
、さすが教育系大学!すでに「指導員✨」でした。初対面でも教えてくれて本当に有りがたかったです🍀

その後も、子どもたちの勉強をみてくれて、子どもたちがからかうのを笑顔で対応!

子どもたち、本当に楽しそうでした☺✨

にぎやかすぎる「あゆみクラブ」ですが、懲りずに、また、あそびに来てくださいね🏠✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました