署名、お疲れ様でした!!

昨日、代表者会議に行ってきました。
署名、10万筆に若干届かず‥
 
でも、昨日持っていったものはカウントされておらず、あゆみでも500筆以上持って行っていたので、どうなったでしょうね…
 
あゆみでも
な、な、なんと

5007筆


 
 
昨年が2839筆だったので、2168筆多かったのです

2168筆分、昨年よりみんな多く、署名活動に動いたのです
 
そして、チポリーノは‥9560筆
 
本当に今回は、目標の100%越え、200%越えのクラブも多くありました。
 
大阪の市連協も、札幌のみんなのために3824筆を送ってくれました
 
 
そして、いよいよ21日に署名提出、
28日に文教委員会で趣旨説明があります。
 
28日13時 市役所本庁舎16F 第一特別委員会会議室 です。
 
仕事の途中でちょっと抜けて傍聴に行ける方は、ぜひぜひ、行ってみてください
 
 
みなさん、本当に、本当に
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました