親子キャンプに行ってきました~☆

8月22・23日で親子キャンプ
に行ってきました~~


朝の10時に総勢60人ほどで穂別キャンプ場へ出発!…過去最大人数かも

キャンプ場に着くと、先発で場所取りをしてくださった父母の方々と合流!
さっそく
が始まっていました~
  いいなあ~~


子ども達は川遊び虫取りボール遊び
など広ーーーーーーーーーーい
場所いーーーーーーーーっぱい遊んでいました

お父さん、お母さんも一緒に夢中になって遊んでいましたね

その後、恒例の親子ドッジボール大会を行いました
体にムチを打ちながら戦ってくれた父母の皆さんありがとうございます!
(結果は父母の惨敗でした…当たり前ですね
)

夜になり、みんなで夕食作り!カレーを作ったり、バームクーヘンを作ったりと、和気あいあい色々お話しできたり、夜遅くまで楽しませていただけました

他にもキャンプファイアー
、花火
、次の日には
割りなど、キャンプならではの経験をたくさんさせていただきました

こんなに楽しいキャンプを企画してくださった担当の父母の方々、本当にありがとうございました
今年参加できなかった方々も、来年こそぜひ一緒に行きましょうね





コメント

タイトルとURLをコピーしました