あゆみまつり

10月14日(土)にあゆみまつりが無事に終わりました。

たくさんの方に足を運んでいただき賑わいました!

いつもご協力くださる近所やOBOGの皆さん

忙しい中かけつけてくださった議員の皆さん

オープニングを華やかに飾ってくださった

寿本陣太鼓の皆さん、本当にありがとうございました!

児童デイのぶんぶんさんや、学童ネバーランドの皆さんも

一緒に盛り上げてくださりありがとうございました♪

いろんな人たちが集って、あたたかいおまつりになったこと

とてもうれしく思っています。

地域の皆さんや協力してくださる皆さんがあってこそですね。

まつりの準備も会議を重ねて、父母の皆さんが

たくさんの準備とお手伝いをしてくださり

こんなに盛り上がるまつりができました!

こどもたちも、春よりも頼もしくなって

すすんで準備をしていたり、アイディアを出したり

大活躍していました!みんなで頑張って作ったお金で

振替休日に映画を観に行くことになっています♪

皆さんのおかげで、無事に終えることができました!

次は来年の6月頃、バザーの予定です。

近くなったら、バザーに出す不用品や

子どもが喜びそうなものを集め始めるので

また、よろしくお願いいたします!

コメント

  1. にじほ より:

    あゆみのみんなげんきこれからもあゆみくらぶをおうえんしてるよいきたかったなー

タイトルとURLをコピーしました